09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

我がブログ、放置プレイ中(笑) 

いつもながらまぁまぁ長いことブログ放置してます。
春になって日中は結構暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
ワタクシはこの間、ライブ演ったり、LOUDマー君とセッションしたり、
工藤さんに遊んでもらったり。。。
普通に『セッションしたり』とか『遊んでもらったり』って書いてるけど、凄いことやんな。
LOUDNESS、EARTH SHAKERったら、中坊の頃必死になってコピーしてたバンドよ。
そんなカセットテープ(古っ)やビデオ(VHSよっ)の中の方々と、
同じステージに立って演奏してる俺は素敵!!みたいな。
3月のらうドーS主催ライブ、『懐メタ・春のパン祭り』には、
工藤さんがサプライズで来てくれまして、『お友達』として出演バンドメンバーと
セッションして頂きました。お友達てっっ。

仕事もサッカーもお父さん業も頑張っておりますよ。
ブログは自分の日記としてももっと活用したいんだけどね。

さぁ、もうすぐ夏ですよ!
今年も楽しいこと沢山したいのぅ!!

DSC_1752.jpg
1491218143031.jpg
DSC_1741.jpg
1489975426104.jpg
DSC_1767.jpg
スポンサーサイト
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2年半振りの復活LIVE!! 

皆さん、こんばんは。
HAMAちゃんです。
1月ももう下旬、寒くなってきたとは言え、
今年は暖冬なのか、あまり寒さを感じませんね。
鈍感なだけ?おじいちゃん化したのか?

そんでもって、『らうドーS』なのですが、遂に復活します。
そうです。前にも一度復活しました(笑)
そして、また復活するのですwww

内容については下のフライヤーをご覧いただきたいのですが…、

日時 平成29年3月19日(日)祝日前夜
        OPEN    16:30
        START   17:00
場所 阿波座 BIGJACK

です。
今回も'80年代目白押しです。
LIVEタイトルも、

『懐メタ 春のパン祭り!
     砂丘に咲く一輪のバラ!!』

と来たもんだwww
いつも通り、おっさん達がはっちゃけるので、
是非遊びに来てください!!

ではでは。。。

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SOUND BATTLE!!、無事終了(またもや今更感MAX)! 

去る11月12日(土)、兼ねてより告知していた、
ZIZZY主催LIVE『SOUNDBATTLE』が、
BIGJACKにて無事開催、終了いたしました。
恒例の今更ながらのブログ更新です(^^ゞ
月並みではございますが、来て頂いたお客さま、
対バンの皆様、BIGJACK関係者の方々、
我がZIZZYメンバー諸君、ありがとうございました。
まー、お陰様でそれはそれは楽しいLIVEでした。
LIVEを演る度に新しい出会いがあり、
『また一緒に演ろねー』と声掛けして頂いて嬉しい限りです。
40を過ぎた辺りから痛切に感じておりますが、
ワタクシ、本当に人に恵まれております。
幸せマンです(笑)

肝心のLIVEについては、これはもう『一度遊びに来て下さい!』
としか伝えられませんです、はい……。
ZIZZYはその名の通り、所謂ZIGGYのコピバンなので、
演った曲はお伝え出来ますが、LIVEはどうだったか?
、と問われると中々字ヅラでは伝え難いものなのです。
とにかく、毎度毎度、ワタクシの出来ることを100%演っております。
お客さまに楽しんで貰うため、先ずはワタクシが目一杯楽しんでおります。
音楽で何かを伝える、とか、出来がどう、とか、
ワタクシはあまり言いませんし、考えておりません(笑)
この発言には賛否あるでしょうけど……。
僕には当日演ったLIVEが100%なのです。
見に来て頂いたお客さまが、楽しい思いをして帰って貰うには?
くらいしか考えておりません。
音楽を通して思いを伝えるのはプロの方にお任せして、
ワタクシはその曲を思いっ切り楽しんで演ることに注力しております。
そりゃ、曲のアレンジや歌い回しなんかはある程度は考えますけどね。
出番が終わって、見て頂いた方が、『楽しかったー』と言ってくれたら、
それでオールOK!なんです。
『上手かったよ』より『楽しかったよ』の方が嬉しい男なのです。
今後も、一人でも多くの方に『楽しかったー』と思って貰えるように、
楽しく音楽活動を続けていきたいと思います。

僕と繋がる全ての皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS . 最後の写真はこちらも恒例、チーム鳥取に声掛けていただいて、
   EARTHSHAKERマーシーとのセッション風景。
   RuRuカフェにて。
   いつもありがとうね!!
2016.11.12 (58)
2016.11.12 (14)
2016.11.12 (59)
2016.11.12 (54)
2016.11.12 (63)

鳥取 RuRuカフェにて!!
2016.11.19 (4)

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぼちぼち第3弾! 

お久しぶりです。
HAMAちゃんです。
朝晩はめっきり涼しくなってきた今日この頃、
皆さん如何お過ごしですか?
ワタクシ、4月から職場の部署が変わり、
最近になってやっと少し慣れてきたところでございます。
プライベートでは、まぁいろいろとすったもんだはあるわけですが・・・。
ほんでもって我がZIZZYは、そろそろ3rdライブを演ろうか、
ということになりまして、またまたBIGJACKでお世話になることと相成りました。

ZIZZYライブ第3弾!
SOUND BATTLE!!

お約束の告知です。

サウンドバトル]

今回はなんと、ウチの姫こと慶ちゃんと、
ウチのボブことあきやんがダブルヘッダー!!
んで、ウチの林屋ペイこと古やんは広島よりの凱旋ライブ!!
まぁ皆元気ですよ。
ドラムのシゲちゃんとワタクシもいつも通り、
めいっぱい、はっちゃけますです。
ライブの詳細はこのフライヤーで確認してくださいね。

では、皆様の参戦、お待ちしております!!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ZIZZYセカンドLIVE、演りまっせー!! 

皆さん、ご無沙汰しております。
HAMAちゃんです。
昨年の10月に、ZIZZYお披露目LIVE、
はっちゃけNIGHTを終えて早半年。
皆さんお待ちかねのセカンドLIVEが決定しました!
お披露目LIVEでお世話になったハコ、
阿波座BIGJACKさんのイベントです。
フライヤー製作はZIZZYの姫・慶ちゃんです。
さすがはウチの姫、いつもカッコよく作ってくれます。
んで、気になる対バンさんはというと・・・・。
めっちゃ80年代です(笑)
SHO-YAにBOOWYにZIGGIにX JAPANと来たもんだ。
スゲェでしょ。
演る側のワタクシも、出番以外は完全にオーディエンスと化します。
見応えあるぅぅぅ!!
ってな訳で、5月1日(日)、阿波座BIGJACKです。
皆であの頃に戻って!?、楽しみましょう!!!



ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。