03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2年半振りの復活LIVE!! 

皆さん、こんばんは。
HAMAちゃんです。
1月ももう下旬、寒くなってきたとは言え、
今年は暖冬なのか、あまり寒さを感じませんね。
鈍感なだけ?おじいちゃん化したのか?

そんでもって、『らうドーS』なのですが、遂に復活します。
そうです。前にも一度復活しました(笑)
そして、また復活するのですwww

内容については下のフライヤーをご覧いただきたいのですが…、

日時 平成29年3月19日(日)祝日前夜
        OPEN    16:30
        START   17:00
場所 阿波座 BIGJACK

です。
今回も'80年代目白押しです。
LIVEタイトルも、

『懐メタ 春のパン祭り!
     砂丘に咲く一輪のバラ!!』

と来たもんだwww
いつも通り、おっさん達がはっちゃけるので、
是非遊びに来てください!!

ではでは。。。

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SOUND BATTLE!!、無事終了(またもや今更感MAX)! 

去る11月12日(土)、兼ねてより告知していた、
ZIZZY主催LIVE『SOUNDBATTLE』が、
BIGJACKにて無事開催、終了いたしました。
恒例の今更ながらのブログ更新です(^^ゞ
月並みではございますが、来て頂いたお客さま、
対バンの皆様、BIGJACK関係者の方々、
我がZIZZYメンバー諸君、ありがとうございました。
まー、お陰様でそれはそれは楽しいLIVEでした。
LIVEを演る度に新しい出会いがあり、
『また一緒に演ろねー』と声掛けして頂いて嬉しい限りです。
40を過ぎた辺りから痛切に感じておりますが、
ワタクシ、本当に人に恵まれております。
幸せマンです(笑)

肝心のLIVEについては、これはもう『一度遊びに来て下さい!』
としか伝えられませんです、はい……。
ZIZZYはその名の通り、所謂ZIGGYのコピバンなので、
演った曲はお伝え出来ますが、LIVEはどうだったか?
、と問われると中々字ヅラでは伝え難いものなのです。
とにかく、毎度毎度、ワタクシの出来ることを100%演っております。
お客さまに楽しんで貰うため、先ずはワタクシが目一杯楽しんでおります。
音楽で何かを伝える、とか、出来がどう、とか、
ワタクシはあまり言いませんし、考えておりません(笑)
この発言には賛否あるでしょうけど……。
僕には当日演ったLIVEが100%なのです。
見に来て頂いたお客さまが、楽しい思いをして帰って貰うには?
くらいしか考えておりません。
音楽を通して思いを伝えるのはプロの方にお任せして、
ワタクシはその曲を思いっ切り楽しんで演ることに注力しております。
そりゃ、曲のアレンジや歌い回しなんかはある程度は考えますけどね。
出番が終わって、見て頂いた方が、『楽しかったー』と言ってくれたら、
それでオールOK!なんです。
『上手かったよ』より『楽しかったよ』の方が嬉しい男なのです。
今後も、一人でも多くの方に『楽しかったー』と思って貰えるように、
楽しく音楽活動を続けていきたいと思います。

僕と繋がる全ての皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS . 最後の写真はこちらも恒例、チーム鳥取に声掛けていただいて、
   EARTHSHAKERマーシーとのセッション風景。
   RuRuカフェにて。
   いつもありがとうね!!
2016.11.12 (58)
2016.11.12 (14)
2016.11.12 (59)
2016.11.12 (54)
2016.11.12 (63)

鳥取 RuRuカフェにて!!
2016.11.19 (4)

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぼちぼち第3弾! 

お久しぶりです。
HAMAちゃんです。
朝晩はめっきり涼しくなってきた今日この頃、
皆さん如何お過ごしですか?
ワタクシ、4月から職場の部署が変わり、
最近になってやっと少し慣れてきたところでございます。
プライベートでは、まぁいろいろとすったもんだはあるわけですが・・・。
ほんでもって我がZIZZYは、そろそろ3rdライブを演ろうか、
ということになりまして、またまたBIGJACKでお世話になることと相成りました。

ZIZZYライブ第3弾!
SOUND BATTLE!!

お約束の告知です。

サウンドバトル]

今回はなんと、ウチの姫こと慶ちゃんと、
ウチのボブことあきやんがダブルヘッダー!!
んで、ウチの林屋ペイこと古やんは広島よりの凱旋ライブ!!
まぁ皆元気ですよ。
ドラムのシゲちゃんとワタクシもいつも通り、
めいっぱい、はっちゃけますです。
ライブの詳細はこのフライヤーで確認してくださいね。

では、皆様の参戦、お待ちしております!!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ZIZZYセカンドLIVE、演りまっせー!! 

皆さん、ご無沙汰しております。
HAMAちゃんです。
昨年の10月に、ZIZZYお披露目LIVE、
はっちゃけNIGHTを終えて早半年。
皆さんお待ちかねのセカンドLIVEが決定しました!
お披露目LIVEでお世話になったハコ、
阿波座BIGJACKさんのイベントです。
フライヤー製作はZIZZYの姫・慶ちゃんです。
さすがはウチの姫、いつもカッコよく作ってくれます。
んで、気になる対バンさんはというと・・・・。
めっちゃ80年代です(笑)
SHO-YAにBOOWYにZIGGIにX JAPANと来たもんだ。
スゲェでしょ。
演る側のワタクシも、出番以外は完全にオーディエンスと化します。
見応えあるぅぅぅ!!
ってな訳で、5月1日(日)、阿波座BIGJACKです。
皆であの頃に戻って!?、楽しみましょう!!!



ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今更(笑)ながら、Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、終了 

みなさん、こんばんは、HAMAちゃんです。
今更ながら、皆々様のご協力の下、
10月11日Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、
無事、終了いたいました。パチパチ・・・。
終わってから既に10日経ってますが(苦笑)

まぁ、とにもかくにも、『はっちゃけNIGHT』でしたよー。
メンバーに恵まれ、対バンさんに恵まれ、友に恵まれ・・・。
ワタクシ、常々LIVEってのは演者、お客さん、スタッフさん、
ほか関係者全員で創り上げていくもんだと思っております。
この、はっちゃけNIGHTも本当に人に恵まれ、
楽しいイベントとなりました。
アチャー、的なことも当然ありますが、
そんなんは一々言う事じゃないしね。

マリちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、
いつも駆けつけてくれてありがとう!
劇団ぺったん、平均年齢の高いLIVE(笑)に出てくれてありがとう!
可愛いからまたブッキングお願いします。
わさびさん、めっちゃ上手いしパワフル!
完全に魅了されました。
THE.EBISUのお三方、いつもありがとう!
流石の安定感だすよ。LIVE回数は伊達じゃないね。
これからもよろしく!

んで、ZIZZYメンバーのあきやん、古やん、
慶ちゃん、シゲちゃん、お疲れ様。
このメンバーでのセンターはめっちゃめちゃ楽しかったよ!
今度はZIGGY王道路線で行こか。
次はちゃんと、喉温存しとくから。

ってな感じで、無事に終わりましたとさ、って報告でした。
また、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております。
ケンちゃん、また次も頼むで!!
ではでは・・・。

LIVE終了後に!古やんだけ先に着替えてるしっ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
