03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寒い・・・、そして眠い・・・。 

昨日の夜から急に寒くなってきた。
、と思ったらやっぱり今日の夕方雪降った・・・。
道産子のワタクシですが、寒さにはめっぽう弱い(笑)
長男も風邪?ひいたみたいでダウンしてるし、気を付けようっと。

先週、また鳥取RuRuCafeに遊びに行ってきました。
アースシェイカーのDr.工藤さんのソロライブ。
ワタクシもセッションで3曲ほど歌わせてもらいました。
ツェッペリン、ムズいし・・・。
やっぱりバンドの練習って大事ね。
でも楽しいからいいか(笑)

次は3月19日(日)です。
場所は、阿波座BIGJACK。
2年半振りの『らうドーS』復活です。
皆で楽しみましょう!!
バンド  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おNEWバンド結成!! 

超久々の更新、HAMAちゃんです。
ここんとこ、休みはずーっと息子達と一緒にサッカー漬けですよ。
まぁ、これもワタクシの趣味みたいなもんなんで、
これはこれで楽しいんですけどね。
とにかく、前以てじゃない限りサッカーに行っておりますよ。

そんな中先月、懇意にしてもらってるチーム鳥取のRuRuCafeに、
アースシェイカーのドラマー工藤さんがソロライブに来られた時、
チーム鳥取のはからいでワタクシも呼んでいただき、
数曲唄わせて頂きました。
久しく唄ってなかったので、残念は唄になってしまいましたが、
メインはシェイカーの工藤さんだし、一日楽しかったからいいかー、
と完全な開き直りですな(笑)

そして肝心のバンドの方はと申しますと、
ワタクシHAMAちゃん、おNEWバンドを結成しちゃいました!!
以前一緒に楽しんだ仲間なんかを通じて、
今度は『ZIGGY』演っちゃいます。
やっぱりその年代からは離れられないのね(苦笑)
んで、おNEWバンドのお披露目会も決まりました。

10月11日(日)、阿波座 ビッグジャック

です。
これまた仲良しの昭和歌謡曲バンドの『THE.EBISU』、
も参戦してくれます。
まっ、このブログを見てくれてる方には説明の必要もないでしょう。
3ピースの・・・・、そう、奴らです(笑)
あと何バンドかブッキング予定ですが、詳細はまだこれから、
となりますな。

今回は今までもちょっと違ったHAMAちゃんとなる予定ですので、
今から10月11日空けておいて下さいませませm(_ _)m
またこれからぼちぼち更新すると思いますので、
皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!
バンド  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
