fc2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

HAMAちゃんのブログ

  // 

『 HAMAちゃん 』ブログへようこそ!!

初お披露目ライブ、無事終了!! 

本日、かねてから告知していたアメ村サンホールでの『らうドーS』の初お披露目ライブ、
なんとか無事終える事が出来ました。
若干、お客さんの入りが寂しかったけど、バンドとしてはまずまずの出来!
確かに他の出演バンドと比べると異色の存在でしたが、判る人には判る、
’80年代ヘビィメタルをお見舞いしてきました。
とにかく今日はお披露目ライブということで、少しでも『らうドーS』という名前を知ってほしいなぁ・・・、
という思いでやりました。
CRAZY DOCTORから始まって、計7曲。
充分持ち時間内で終了しました。
まぁ、メンバー達が結構動員してくれていたので、ヴォーカルの私としては大助かり!
ちょっとした軽い煽りにもちゃんと反応してくれました。

まぁ、この面子では初のライブと言う事で、出来のほうは80点!、
と甘めに自己採点しておこうかな。
今のところ、次回の予定はジャパメタばかり集めた『メタル魂』というのを、
12月辺りに計画しています。
もしかしたら、その前にもイレギュラー的にライブやるかもしれません。
その場合、またこのブログにて告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

ところで、今日来てくれた人の中にはこのブログ見て来てくれた人っているんだろうか・・・。
もしいらっしゃったら、感想でもコメントいただけないでしょうか。
当然、厳しい意見もあると思いますが、しっかりと目を通させていただいて、
今後の『らうドーS』の活動に活かして行きたいと思います。

ハァ・・・、なんか燃え尽き症候群みたいです。
達成感と疲労が同時に押し寄せて来るぅ・・・。

しばし、夏のバカンスを楽しんで、また8月末ぐらいから『らうドーS』を始動したいと思います。
今日はワールドカップの決勝があるんだけど、もう限界。
明日の再放送で見ることにします。

それでは、『らうドーS』初ライブの終了報告まここまで。
皆さん、来週も頑張って行きましょう!!

おやすみなさい~・・・・
スポンサーサイト



テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top