08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

本日のライブ、無事終了!! 

今日のサンホールでのライブ、無事終えました。
前回とはかなりノリが違って、若い子達がとても多かった。
でも、その若い子達が会場を盛り上げてくれていたので、
こちらとしても大変助かりました。
他の出演バンドの方たちも、オーディエンスに加わってくれて、
『これはなんかのお祭りか?』みたいなノリで・・・。
そして、今回初めてネットからの参戦の申し込みがあり、
その方とも無事にお会いする事が出来て、
’80年代 LOUDNESS を楽しんで頂く事が出来ました。ありがたや~、ありがたや~っ!!

因みに、今回のセットリストは・・・

① DREAM FANTASY
② SPEED
③ MILKY WAY
④ S D I
⑤ LIKE HELL
⑥ IN THE MIRROR
⑦ SOLDIER OF FORTUNE

でした。
こんなハイスピード、ハイトーンのセットリスト、誰が決めたんじゃぁぁぁぁ!!
・・・って、自分達で決めたんだけどね。
やっぱりこの歳になって、このセットリストはキツかったぁ。
演奏隊もヘロヘロになっておりましたよ。
まぁ、それでも大トリの前の重要な出番を何とかこなせたのでは?
・・・という手応えはありました。 ← 自画自賛。

とりあえず、こんな感じで今回のライブは無事終了いたしました。
まだまだ。中年オヤジ連中はへこたれませんので、
一息ついたら次回のライブに向けて、また活動するつもりです。
イベントが決まりましたら、いつも通りこちらで告知させていただきます。

それでは、本日お越しいただいた皆様、今日は本当にありがとうございました。
まだ、お会いできていない方も、この次にお会いできることを願っております。
ではでは、おやすみなさい・・・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top