03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールデンウィーク、真っ只中!! 

皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
ワタクシは、昨日はお友達が遊びに来ており、
飲まない2人と、これまた飲まない家の嫁、3人で日付が変わるまで談笑。
大人3人アルコール無しで、よく話せるもんだなと思いながら・・・。
(お友達は、よそでは良く飲んでいるらしいが)

そして今日は午前中から、我が家5人と義母の6人で、
お弁当持参で『 生駒山麓公園 』に行ってきました。
天気予報によると、明日5月1日は終日雨らしいので、
天気も良く、暖かい今日の内に遊び倒してしまえ~作戦!!

広~いグラウンドもあり、ちょっとした小川もあり、
夕方の5時に撤収となったのですが、帰りの道中、
わずか20分程で子ども達も爆睡してしまいました。
子どもというのは、どうしてこうも『ONとOFF』がハッキリしているのでしょう・・・。
まだまだ親に着いてきてくれる!?年なので、
今のうちにシッカリとパパ業しておこう(笑)。

あ~ぁ、明日は雨かぁ・・・。

GWの第一弾は、こんな感じで過ぎていきましたとさ(苦笑)!



『 らうドーS・ライブ動画 』

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
