06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと来週スタジオだすよ! 

我が『 らうドーS 』、練習再開にも再び1ヶ月強の期間が空いてしまいました。
前回のライブ後、メンバーの仕事の都合で3ヶ月練習休止、
その後もまた都合が合わず、1ヶ月強の休止。
それでも強気な我が『 らうドーS 』、10月のライブ構想は未だに諦めてはいません。
正直、今月頭にスタジオ入った時は、
『 コリャ、ライブなんて無理だな 』と思いましたですよ。
でも、なんとか演りたい思いはメンバー皆変わりませんでした。
だから、とりあえず保留。
もう一度、個人練習を出来るだけして、
次のスタジオで合わせてみてから結論を出そう、という事になりました。
その、ライブ結構か否かの決定を下すスタジオ練習が来週なのですよ。
VO.のワタクシも歌詞を覚え(この時期に覚えきれるのは珍しい!)、
期待と不安で一杯であります。
ここはもうメンバーを信じ、我が『 らうドーS 』を信じ、
ダメ元で臨んでみようかと・・・。

何はともあれ、時間というものは人類には平等に1日24時間しかありません!
メンバー全員、仕事をしながら、家庭を持ちながら、
それぞれの役割を担いながらのバンド活動です。
我が『 らうドーS 』はプロではないのです。
こんな環境で活動しているアマチュアおっさんバンドですが、
何とかライブが出来るまでの、というか出来ると見通せる程度の、
スタジオになればいいなぁ、と思っております。

今日と明日はお仕事は休み!!
子ども達も夏休み真っ最中!!
ワタクシ、HAMAちゃんは、しっかりとパパさんを楽しみたいと思います。
いろんな意味で、1日40時間ぐらい欲しいいなぁ、
と思っている今日この頃です!!

TIME IS MONEY !!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
