09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

久々の更新! 

我が『らうドーS』主催『ロック魂・ドMバージョン』も無事終わり、
既に2週間が経ちました。
今は、当日のDVDを観ながら、反省の日々です(苦笑)。
最近は仕事も忙しく、休日出勤なるものをしながら、
寝る前にベッドで観賞するのですが、いやぁ、本当に歳には勝てませんなぁ・・・。
昔はハイトーンには自信がありましたが、今はもうスカスカのスカジャンです。
完全にバックに負けとるがなぁ。
もうレギュラーで演るのは厳しいんかな(汗)。
でもやっぱり'80年代ヘヴィメタルを追及するものとして、
ポジションには拘っていたいのが本音。

ライブというのは何度演っても反省材料が出てくるもので、
プロってスゴイなぁ、なんて思ったりしております。

我が『らうドーS』も来月からは、もう次のライブを睨んで、
スタジオ練習&ミーティングを行っていくつもりです。
来春頃には、ライブ演りたいなとメンバー同士で妄想しております(笑)。
それまでこのブログはまた、単なる日記と化しますが、
皆さん、どうかお付き合いください!!!

ではでは、今日はこの辺で・・・。

おやっしゅ!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top