11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

年末~!!年内、最終更新!? 

いよいよ年も押し迫り、12月27日となりました。
私は明日が仕事納め。翌年は4日から仕事始めです。
皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらず3兄弟が日々暴れております(苦笑)。
大掃除もしたいのだけれど、中々手が回らず、このまま年を越すのでしょうか・・・。
嫁が、『年内にパパにやってもらう事』を明日紙に書き出しておくそうで、
私はそれを見ながら、せっせと嫁のお手伝いでしょう・・・。

一方我が『らうドーS』はというと・・・、
次のライブ構想が構想のまま進んでいない状態。
ライブ事態は他のバンドさんの主催なんだけれど、
出るも出ないも、一発スタジオに入って音出してみないとなんとも言えないわなぁ。
とりあえず年明けにでもスタジオ入ろうかってな具合。
ちなみに日にちは4月29日だすよ!
この日のライブに出るとなると、我が『らうドーS』のドラマー、シゲちゃんは、
ダブルヘッダーとなる訳で・・・。
シゲちゃん、イケるのか!?

、とまぁ、こんな感じだすよ!!

このブログを始めて、3回目の年越しだけれど、
あと何回、年越し出来るかねぇ~(笑)。

ワタクシもぐぁんばって良い年を迎えたいと思います!
皆さんも、良いお年をお迎えください~!!!

ではでは、今年はこの辺で・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top