12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

『らうドーS』、再始動!! 

15日の日曜日、前回の主催ライブから約3ヶ月、
久々に我が『らうドーS』が終結し、スタジオでの音出しを行いました。
まぁ、結果は散々だったけれど、そこは常に前向きな『らうドーS』メンバー諸君、
『1発ライブやったろかぁ』的な乗りになっていしましました(苦笑)。

日時は、兼ねてより告知していた4月29日(祝日前夜)!
今回は、我が『らうドーS』でもドラマーを務めるシゲちゃんが、
脅威のダブルへッダー(汗)。
『らうドーS』と、トリを飾るであろう『もっこリクルー』の2本立て!
シゲちゃん、いけるのか?
もう若くはないんだぞ!!!

、とまぁ、とりあえずでも形が見えてきました。
我が『らうドーS』も最近は主催が多くて大変だったけれども、
今回はお呼ばれバンドと言うことで、少しは気が楽かな(笑)。

昨日のスタジオでは、ブランクもあって新譜もあってかなりズタボロだったけれど、
日時は決まってしまった!!
何とか、この身動きの取りずらい状況でも、頑張っていきますよ~!!

とにもかくにも、参戦が決まったライブに向けて、
精進してまいります!!!

詳細は、また後ほど・・・。

ではでは、今日はこの辺で・・・。

おやっしゅ

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top