01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

明日は久々のスタジオだす!! 

ちょっと更新をサボっていたら広告が出ちゃってた(汗)。
もう前回の更新から1ヶ月が経ったのね。
早いもんだ・・・。

さて、我が『らうドーS』は明日久しぶりのスタジオ練習です。
新曲も4~5曲入れているので、各自の個人練習でどの程度までイケるのか?
ワタクシは、いつもと同じく歌詞覚えに悪戦苦闘しております(苦笑)。

因みに次回のライブは、

4月29日(日曜日、祝日前夜)
大阪京橋ライブハウス ISM 


です。
出演バンドは5バンド。
詳細はまだワタクシもよくわかっておりません。
とりあえず、我が『らうドーS』のドラマー・シゲちゃんは、
脅威のダブルヘッダー!!!
当日、主催してくれるバンド『もっこりくる~』との掛け持ちです!!
我が『らうドーS』はシゲちゃんの体力も考慮して、
1番手or2番手辺りの登場か・・・。

とにかく、あまり時間も無いので中身の濃いスタジオ練習にしたいと思います。
また、後日、スタジオ練習の報告でもしようかなぁ。

、という辺りで、久々の更新はこの辺で・・・。

ではでは!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top