04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

本年度のBBQ、解禁!! 

今年もこの季節がやって来ました。
先週の『ロック魂・もっこりバージョン』ライブの余韻も冷めやらぬ今日、
郡山の嫁さんの親戚宅にて、本年度初のBBQが開催されました。
参加は、郡山の本家が大人5人、こども1人、
京都より3家族大人5人、こども3人、
我がHAMAちゃん方から大人6人、我が息子達3人の計20名で行われました。
昼の1時から始まって、夜8時半くらいまで、ちょっと寒かったけど、
久しぶりの炭の匂いと、会う度に大きくなっている親戚のこども達のの元気で、
楽しいBBQになりました。

去年は、私事でいろいろ事情がありましてBBQの回数は例年より少なかったけど、
今年は、アウトドアもガッツリ楽しみますよぉ!
近所のBBQに、私の連れを集めてのBBQ、出来たら『らうドーS』のBBQも!
でも、我が『らうドーS』のギタリスト・ヤマさんの飲む量がハンパないからなぁ(苦笑)。

まぁ、今年もいつも通りGWにオンシーズンになった訳で、
しばらくは『らうドーS』はお休みをいただいているし、
その分、アウトドアで楽しみたいと思います。

息子達がサッカーをやっていて、そっちの方も大変だけど・・・。

とりあえず頑張って、一生懸命楽しみましょう!!

ではでは、今日はこの辺で・・・。

おやっしゅ!!!

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top