06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

ヤヴァいぞ!! 

いやぁ、またまた久々の更新です(苦笑)。
今回のブログタイトルは、『ヤヴァいぞ!!』で、あります。
何がヤヴァいのかと申しますと・・・、
禿げてきた!
ので、あります(汗)。
1年くらい前から、前髪のヴォリュームが薄くなってきていることに気付いてはいたんですが、
もう完全に無視できないくらいのM字になってきて・・・(泣)。
遂にスカルプなんとかを購入しました。
ワタクシは、若い頃から髪は染め続け、しかしながら美容師さんにも、
『HAMAちゃんは禿げないと思うよ』、などと言われており、
禿げというものに無関心だったこの41年間。
今、見事に、M字です・・・・(号泣)。
バンド繋がりで交流のある英幸よ、ワシもお前さんの仲間入りだ。
去年までは、『気にするこたぁない』って肩を叩いていたワタクシも、
励まされる側に回りました(禿げだけにねぇ!)
やっぱり歳には勝てないのね(しみじみ・・・)。
スカルプなんとかよ、新しく生えないまでも、どうにか現状を維持しておくれ!!
次のライブはズラかな。

それともうひとつ。
最近、太ってきた!!、であります。
タバコをやめたせいもあるだろうが、この数ヶ月で4~5kg太りました。
まぁ、こっちの方はまだ対策が出来るから頑張って元の体系に戻します。
とりあえず、今日からジョギング始めました。
近畿地方も本日梅雨明け宣言が出され、一気に夏モード!
夜に3kmほど走ったのですが、汗が尋常じゃないくらいに吹き出る×2。
この夏、頑張って走りこんだら何とかなるんジャマイカ。
ここんとこ筋トレもしてないから、身体もプヨプヨだし・・・。
若い頃は、いわゆる『いい身体してるねぇ』の部類だったし、
マッチョとまでは行かなくても、中年太りからは脱却しよう!!って感じです。

とりあえず、専ら現在の悩みは前者の方。
心因的な部分も強いものだから、なるべく気にせず、
それでもケアはしっかりとしていこうと思います(泣)。

『らうドーS』の活動も、近いうちにスタジオ入ろうか的な話が出ているし、
しばらくはライブは無理でも、音は出しておきたいな。みたいなぁ。

まっ、梅雨も明けてこれからが夏本番!!
暗い材料もあるけど、目一杯楽しみましょう!!!
こども達ももうすぐ夏休みだ。
たくさんの思い出作りをさせてあげたいな。

皆さんも、楽しい夏が過ごせますように・・・。

ではでは・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top