08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

本日、恒例のご近所さんとのバーベキュー! 

今日は、連休の中日。
兼ねてより計画していた、ご近所さんとのバーベキューをしてまいりました。
場所は、奈良県の東吉野。高見公園。
5家族、大人9名、こども11名で遊んでまいりました。
まぁ、やっぱり自然はいい!
川も浅めで流れも弱く、こども達にもそう危険は感じられませんでした。
釣竿で、なかなか釣れない小魚を必死で狙うこども達。
そのこども達と遊びながら、平行してバーベキューの準備。
慌しい中にも、ちょっと現実を離れて、いいリフレッシュになりました。
ご近所さんとは、この家を建ててからもう数年来のお付き合い。
気心もしれて、本当に気のおけない、良いご近所さん達です。
5家族中、2家族は今日はお泊りコース。
我が家を含む3家族は、日帰りでの行楽となりました。
川遊び、バーベキュー、魚釣り、バスケットと、大いに満喫してきました。
やっぱり、バーベキューはいいねぇ(笑)。
今日は疲れたですよ(汗)。

諸事情によりワタクシは火曜日も夏休みでお休みを頂いております。
有意義に使って、しっかり充電したいと思います。

今日はとにかくもう眠たいので、ベッドの入って眠りに付きます。
また、素晴らしい明日を願って・・・、

華麗に・・・・、
おやっしゅ!!

ではでは・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top