01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雪、雪、雪・・・ 

いやぁ、今日も奈良はなかなかの天気でしたなぁ。
道産子のワタクシは、雪が降るとどうしてもテンションが上がってしまう!
まぁ、バスも電車も遅れるし、会社には遅刻するし、
日常生活を営むにはちと苦しい部分もありますが・・・。
仕事から帰ってみると、我が愛車もこの状態(笑)。
そこは道産子魂!気合い入れてのって帰りましたがな!
愛車アドレスV100
さすがにちょっとビビッたけど。
なにはともあれ、この寒さも天気も、もうすぐ終わるでしょう。
あと数週間もすれば、だんだんと春に近づいて来るはずです。
マイカーは昨年暮れに北海動にマイカー帰省した際(フェリーで)、
都合よくスタッドレス履いているので、雪道に慣れているワタクシは無問題。
嫁の軽は夏タイヤのままなので、今日はワタクシの車を使ったらしく、
「それでもタイヤ空回りするし、怖かったぁ」といっておりましたが。
雪道は慣れですな。
北海道でトラックの運ちゃんも経験していたし、ブランクはあるものの、
多少走らせると感覚も戻り、ワタクシは無問題です。
バイクはさすがにビビりますが(笑)。

雪のせいで、先週土曜日と、明日は長男のサッカーの試合は中止。
なんだか気が抜けますわ。

因みに、ライブ構想は前回の告知で7月20日を予定していると申しましたが、
今現在、参加バンドは募集中です。
一応、ロック系で4バンドほどで演ろうかってな話になっているので、
参加希望のバンドさんがいらっしゃったら、お気軽にご連絡くださいな。
日時は7月20日を予定しております(祝日前夜)。
ハコは、多分心斎橋アメ村か天満か、どっちにしても地下鉄で行ける範囲で考えております。
堅苦しくなく、皆で楽しもうがコンセプトなので、お気軽にお問い合わせください。

今日は雪の中仕事帰りに遊んで帰ってきたので、もう睡魔がやって来てますわ。
明日はサッカーは中止になったけど、嫁の用事で朝からお出掛け予定。
土日も旦那にパパに。奔走しますよ。

では、身体冷える前にベッドインして、安眠体勢に移行しますわ。
これからは活字だけでなく、少し写真なんかもアップしていきまっせ。
とりあえず、今日は雪まみれた我が愛車の画像で。

皆さん、良い週末をお迎えください。
次はいつ更新できるかなぁ・・・。
もうすこぶる眠いよ。
暖かいベッドで良い夢見よう。

ではでは今日もこの辺で・・・。
皆さん、おやっしゅ!!

『らうドーS』Vo.HAMAちゃんでした!

おやっしゅ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
