05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

今日はスタジオ練習! 

皆さん、お久しぶりです。
今日は奈良も雨ですなぁ・・・。
今日はこちらも久しぶりの『らうドーS』のスタジオ練習。
次の『らうドーS』復活ライブも決まったし、ぼちぼち上げていこうかねぇ。
とりあえず告知。

日時 10月12日(日)祝日前夜
場所 RAW TRACKS
    大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
時間 まだ決まってなーい


以上です。
ブッキングバンドもまだ募集中なんで、
『ちょっと演ろか』ってなバンドさんがいらっしゃったら、コメして下さい。
うちらも『らうドーS』としてはもう2年半もライブしてないし、
メンバー皆、完全なるおっさん集団と化しているので、
この老体でどんなパフォーマンスが出来るのやら・・・(苦笑)
とりあえず、日時とハコは決まっているのでよろしくデース!!

では、そろそろスタジオに向かおうかな。
それにしてもサッカーの日本代表、どうにかならないもんかね・・・。
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top