09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

今更(笑)ながら、Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、終了 

みなさん、こんばんは、HAMAちゃんです。
今更ながら、皆々様のご協力の下、
10月11日Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、
無事、終了いたいました。パチパチ・・・。
終わってから既に10日経ってますが(苦笑)

まぁ、とにもかくにも、『はっちゃけNIGHT』でしたよー。
メンバーに恵まれ、対バンさんに恵まれ、友に恵まれ・・・。
ワタクシ、常々LIVEってのは演者、お客さん、スタッフさん、
ほか関係者全員で創り上げていくもんだと思っております。
この、はっちゃけNIGHTも本当に人に恵まれ、
楽しいイベントとなりました。
アチャー、的なことも当然ありますが、
そんなんは一々言う事じゃないしね。

マリちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、
いつも駆けつけてくれてありがとう!
劇団ぺったん、平均年齢の高いLIVE(笑)に出てくれてありがとう!
可愛いからまたブッキングお願いします。
わさびさん、めっちゃ上手いしパワフル!
完全に魅了されました。
THE.EBISUのお三方、いつもありがとう!
流石の安定感だすよ。LIVE回数は伊達じゃないね。
これからもよろしく!

んで、ZIZZYメンバーのあきやん、古やん、
慶ちゃん、シゲちゃん、お疲れ様。
このメンバーでのセンターはめっちゃめちゃ楽しかったよ!
今度はZIGGY王道路線で行こか。
次はちゃんと、喉温存しとくから。

ってな感じで、無事に終わりましたとさ、って報告でした。
また、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております。
ケンちゃん、また次も頼むで!!
ではでは・・・。

LIVE終了後に!古やんだけ先に着替えてるしっ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top