05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長谷川穂積が負けたぁ!! 

昨夜のタイトルマッチ、信じられない結果でした。
確かにモンティエルはパンチはあった。
でも試合は4Rまでは完全に長谷川が支配していた。
パンチを見切っていたし、今まで以上に長谷川は仕上がっていた。
4R残り10秒、本当に一瞬の隙を突かれた。
モンティエルの左フックが長谷川にクリーンヒット。
腰を折ってロープ際でなんとか踏ん張る長谷川は、ガードも出来なかった。
ノーガードでサンドバック状態の長谷川・・・。
レフェリーが割って入って試合を止めた。
4R2分59秒、長谷川穂積TKO負け。
唖然としました。長谷川は具志堅用高の持つ13度防衛の記録を、
塗り変えるものだとばかり思っていました。
ボクシングの世界では、『強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ』と
言うけれど、勝ったモンティエルが強かったのだろうか・・・。
試合後の会見では、長谷川も山下会長も、モンティエルとの再戦を望んでいた。
長谷川の次の試合の相手が誰であれ、5年振りに挑戦者になった長谷川。
まだ20代、また王座に返り咲いて、V1から始めればいい。
とにかく今はゆっくり休んで、またあの雄姿を見せて欲しい。
もう一度、WBCの緑のベルトを捕りに行って欲しい。
今はひと言、『お疲れ様でした』とだけ言っておきたい、そんな試合でした。

テーマ: ボクシング

ジャンル: スポーツ

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/101-3c26a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

