04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

ゴールデンウィーク終了!! 

今年も、ゴールデンウィークが終わりました。
30日に、体調が優れず、仕事を早退した私は5日半連休でした。
しかぁし、連休前の体調の崩しが尾を引いて、
ブログを更新している今現在(5日22時30分)も、吐き気に襲われています。
乾いた咳も出て、喉も痛いという完全な風邪の症状なんですけど、熱は出ない。
とにかく、吐き気(むかつき)がずーっと続いてます。
嫁には、『男性更年期だよ』と言われるし、原因が分からないから不安です。
結局、ゴールデンウィークに出来た事は、釣りに1回、
ご近所さんとのバーベキュー1回のみ・・・。
あとは殆ど、自宅にて吐き気に襲われていました。
明日から仕事だし、もう少し様子見ても治まらないようなら病院行こ・・・。

それにしても、ここ2~3日で急に夏になりましたね。
今年は、暖かくなるのが遅いなぁとは思っていたんですが、急すぎる!
もしかしてこの天候のせいで体調を崩しているのは僕だけじゃないかも?
今年は春が無く、一気に夏になった感じ。
北海道生まれの北海道育ちの私には、奈良の夏は耐え難いものがあります。
もうこっちに来て10年近くなるんですが、なかなか慣れません。
今も今年初めて扇風機を出して、自室にてパソコンに向かっております。
来月辺りには梅雨が来て、それが終わると夏本番!
早く体調を整えて、夏に向けて体力をつけておかなくてはいかん。
もともと体育会系で体力には自身のあった私も、歳には勝てないのかなぁ・・・。
最近は、若い子を見ると凄く羨ましく思う。←この時点でもうおっさんです
何十年続けてきた筋トレも、一番下の子が出来てから止めてしまったし、
今年はメニュー作って、体力作りします。
皆さんも、体調には充分留意して下さい!!
ではでは、明日からの仕事頑張りましょう!!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/103-52270b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top