09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日は、病院なり。 

最近、このブログでも書いていた私の原因不明の吐き気。
今日、たまたま休みが取れたので病院に行ってきました。
大きな大学病院に行ったので、今日中の検査は出来ず、
内診と次回の検査予約をしてきました。
31日に胃カメラ、来月7日にエコー検査をするそうです。
毎年、健康診断と癌検診は受けているのですが、数年前から胆のうポリープがあり、
大きなものではないので、様子を見ておりました。
その事を、今日の先生に伝えると、『一応、カメラでの検査をして見ましょう』という事に・・・。
生まれて始めての胃カメラだぁっ!
少しだけ興味もあるけど、怖いなぁ・・・。
今はまだそんな感じで書いていられるけど、とんでもない病気が見つかったらどうしよう・・・。、
家にはまだまだ小さい子がいるんだぁ!!父ちゃん、負けないぞ!!

まっ、冗談は程ほどにして。
最近は、6月のライブが消滅してから我が『らうドーS』の活動も、
少しお休み気味です。
一応、月イチではスタジオに入っていますが、やっぱり目標がなくなると、
メンバーの覇気も若干ダウン気味です。
何とか我々主催で、ライブの実現出来ないかなぁ?
次回のスタジオは30日。
具体的な話が出る事を願っております。

ではでは、今日はこの辺で・・・。
パパになってから非常に身体が弱くなったJUNJIでした!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/108-d40fdf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

