05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忙しい週末でした。 

今日は、書きたい事が一杯です。
土曜日の、友人とのバーベキュー、日曜日の我が『らうドーS』のスタジオ、
その日の夜の、嫁の連れ一家との連チャンバーベキュー、サッカーのイングランド戦、
そして、本日の胃カメラ検査・・・。
全部、書いているとキリが無いのである程度抜粋して・・・。

まず、私の体調の方から申しますと、今日の胃カメラ検査では特に異常はないとの事。
来週は、エコーの検査があるのでそこでも何も無かったら問題ないらしいです。
それにしても胃カメラ、あれはしんどいですよ。
最近は鼻から挿入するのもありらしいんですけど、私が受けたのは口からタイプ。
麻酔で唾は飲み込めなくなるは、咳き込むは、
ほんでカメラ挿入中は、『オウェッ×2』ってなり続ける。
もうあんなんは懲り懲りです。
毎年、会社で受けている癌検診で5年ほど前から胆のうポリープが見つかっているんだけれど、
今は様子を見ましょうと言われていますが、私の吐き気の原因はそれなのかなぁ・・・。
まぁ、来週の検査でどうなるのかとりあえず受診してきます。

続いては、サッカーのイングランド戦。
流石に、前回の韓国戦で判ったのか、岡田監督も俊輔は外してきましたね。
コーナーキックからの闘莉王の先制点は見事でした。
サインプレーなのかどうかは判りませんでしたが、少ないチャンスを得点に繋げる、
という日本代表の狙い通りのゴールでした。
試合全体を通しても、強豪イングランド相手に健闘した感があります。
2つのオウンゴールは、アンラッキー。
強いて言えば、闘莉王のオウンゴールはバックラインの下がり方に課題、
中澤のオウンゴールは、雨でスリッピーなピッチ状態を考えると、的確なクリアが欲しかったかな。
結果1-2でも、イングランドに得点された訳ではないので、
韓国戦に比べると、全然良くなっていると思いました。
本田も、守備はしたくないと言いつつも、しっかり走って守備もしていたし・・・。
次の4日のコートジボワール戦で、岡田監督がどういう布陣で挑むのか見物です。
日本の背番号10番に出番はあるのか?
W杯出場国の中では、日本は確実に格下の存在。
個人的には、走れない選手は要らないと思います。
サッカーで良く言う、泥臭いプレーが出来る選手じゃなきゃ、
W杯レベルの大会では、日本は通用しないでしょう。
あと2週間、岡田監督に賭けるしかありません。

最後に、昨日の『らうドーS』のスタジオ練習について少し・・・。
以前は6月ライブの予定で、ナンバーも決め、練習していましたが、
6月ライブが消滅した今、メンバー達も若干ダレ気味でした。
しかぁしっ、練習後のミーティングでギターのYAMAさんから、
『7月11日(日)、アメ村のライブでバンド募集しているからでようか?』との提案が!!
社会人バンド限定のライブらしく、メンバーも一気にヒートアップ!
ただ、らうドーSは’80年代ジャパメタという物凄く狭いジャンルのバンドなので、
出演する他のバンドがどういう路線なのか確認しないと、とんでもなく浮いたバンドになってしまいます。
結果、らうドーSとしては参加の方向、
但し、イベンターに方に出演バンドを確認してから返事という事で、話はまとまりました。
もしかしたら、7月に我が『らうドーS』も世にお披露目出来るかも!?
もし話がまとまれば、このブログでも報告させて頂きます。
まだまだアクセス数も少なく、宣伝効果はあまり期待できませんが、
今出来る事はここでの告知だけなので、もし大阪のアメ村にライブ見に来てやってもいいよ、
という方がおられましたら、是非コメント下さい。

まぁ、バーベキューも連チャンやったし、いろいろと忙しい週末でしたが、こんな感じで過ごしました。
次の更新では、 『ライブ決定!!』
の報告が出来る事を願って、今日はこの辺で・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/112-13b20c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

