05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日本代表、撃沈・・・。 

先程、日本 vs コートジボワール戦が終わりました。
ワールドカップ前の国際試合3連戦で、日本が挙げた得点は0ゼロ!!
(キリンチャレンジ2試合、強化試合1試合)
次の試合は、ワールドカップ本番のカメルーン戦です。
一体、どうなるものか・・・。
とにかく、日本の攻撃には迫力が無いっ!
確かに、アフリカ勢は身体能力も高いし、体つきからして日本人は劣ってしまう。
だけど、日本が得意とする早いパス回しと、連動性は何処に行ってしまったんだ・・・。
今日の試合も、相手に殆ど脅威は与えられなかった。
点差以上の敗北です。
ワールドカップ直前にしてあまりこういう事は書きたくなかったんだけど、
オシムが倒れ、後任に岡田監督が就任した際、
『なんで!?』と思いましたよ。
あの時期からなら、まだまだ外国人監督を呼んで、最初から日本代表を作り直せた筈。
フランス杯で3連敗した監督を何故また使うんだ!?と・・・。
今まで、4大会連続で出場しているけど、過去一番期待の持てない日本になってしまった。
何故、連携したダイレクトパスが出来ない?
何故、ドリブルで突っ込んでいかない?
何故、リスクを背負ってでもゴールに向かっていかない?
????????
とにかく、ワールドカップは来週、開幕します。
4年に一度、約1ヶ月間の寝不足が慣例化している私も、今回は寝てしまうかもしれません。
その位、今の日本代表には期待が持てなくなってしまいました。
残りの1週間で、何かが突然、しかも劇的に変化してくれる事を願っています・・・。

ヒデがいたらなぁ・・・・・。

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/116-aba7677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

