07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日、ワールドカップが開幕します!! 

4年に1度の祭典、サッカーのワールドカップ南アフリカ大会が明日開幕します。
毎回、寝不足になるこの大会。今回の、我らが日本代表はどこまでいくのか?
まぁ、初戦のカメルーン戦が全てですな。
ここで1勝するか、引き分けるのか、大方の予想通り?勝ち点0に終わるのか・・・。
もし勝てたら、一気に予選突破が見えてくる。
でも、引き分け以下なら予選突破はほぼ無理でしょう・・・。
岡田監督が、どういう布陣を敷いてくるのか?
ワントップで行くのか、ツートップで行くのか?
いろいろと興味は尽きないわけでして・・・。
確かに日本は技術的にもそう劣っているとは思わないけど、
正直、予選突破は難しいでしょうね。
私の予想。
1分2敗!!
こんな寂しい予想しか出来ません・・・。
まっ、それでも寝る間を惜しんで応援するんですけどね!
あ~、明日から1ヶ月間、寝不足との戦いだぁ!!
ライブも控えているんで、程々にしないと・・・・・。

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

いよいよですな!
2002年の時よりは盛り上がってないと言いつつ
ドキドキしてるよ(O.O;)(o。o;)
勝て!日本!o(`ω´*)o

URL | ナミ #aEmTB4nk

2010/06/14 17:26 * edit *

いよいよだす。
我輩の予想、1分2敗とみた。
もし、予選突破したら盛大にお祝いするよ!!

URL | JUNJI #Ip/fgraw

2010/06/14 19:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/118-c6451b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

