07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嬉しい誤算!! 

やりましたね、日本代表。
本田の1発でカメルーン撃破しました。
私の予想、1分2敗を早くも覆してくれました。
昨日の日本チームは組織が統一されていました。
直前の強化試合を見る限り、まったく別のチームかと思う程に。
それに、サイドの大久保、今まであまり出番の無かった松井、この2人が切れていた。
長友も、1度だけ突破を許したものの、エトーに仕事はさせなかった。
結果、1-0という、守備重視で挑んだ試合としては、最高の結果を出してくれました。
日本が自国開催以外で掴んだ初めての勝ち点3!!
これで、予選突破に1歩近づきました。
しかぁし、次に続くは強豪オランダ。
オランダもデンマークに勝ち、次の日本戦で予選突破を決めにくるでしょう。
確実にカメルーン戦以上に厳しい試合になる事は間違いありません。
今まで調子の上がらなかった日本代表。
必死に戦ったカメルーン戦での勝利を無駄にしない為にも、
なんとか引き分け以上の結果を出して欲しいものです。
3戦目のデンマークも、当然格上の相手。
3戦目は各国、勝ち点によって戦い方は変わってくると思うけど、
日本は残る2戦とも勝ち点を取りに行ってもらいたい。
いずれにしても、19日のオランダ戦、多分昨日と同じ布陣でくるだろうけど、
日本の全てを出して、侍魂を見せて欲しい。
強豪がひしめくこのグループ。
カメルーンには勝ったものの、予選突破の確率はまだ五分五分。
とにかく、頑張れ!日本!ですよ!!
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/119-f2678843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

