09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日本、惜敗・・・。そして『らうドーS』ライブに向けて・・・。 

ただ今、日本 vs オランダの試合が終わりました。
結果、1-0での惜敗。
前半は、ほぼ守り重視で乗り切れていた。
1戦目に続き、大久保、松井も切れていた。
ただ、後半のあの一瞬・・・。
キーパーの川島も若干ブラインドになっていたのか、
何とか手には当てたが、反れた球がゴールイン。
あの1点は仕方ない。その後、2~3度、好セーブがあったし・・・。

そんな中、やはり私は岡田監督の采配に疑問を持ってしまいます。
スタメンは、『勝っているときは動かさない』が常識なので、
カメルーン戦と同様で挑むのは判りますが、選手交代の選手への指示に疑問が・・・。
実際、どのような指示を受けてピッチに出たのかは判りませんが、
中村俊輔、岡崎、玉田、3選手とも、途中出場なのに動かなさ過ぎ。
唯一、裏に抜けた岡崎のシュートがオランダをビビらせた程度。
後は、ボールは回せるようになったものの、決定機には及ばずでした。
私個人としては、本田を1列下げて、森本を投入して欲しかった。
彼の裏に抜けるスピードとフィジカルがあれば、何とかなったかも・・・。
まぁ、これも結果論ですがね。
中村俊輔も、10番を背負っているほど見せ場は無かったし・・・。
見方を変えれば、来週のデンマーク戦がより楽しみになりました。
超深夜の放送で、翌日の仕事は寝不足決定です。
本当は、今日なんとかオランダを撃破して、デンマーク戦はダイジェストで見ようと思ったのに・・・。
4年に一度、この時期は寝不足覚悟の1ヶ月なので、デンマーク戦も、
一度早めに仮眠して、LIVEで応援します。

さて、しばらく我がバンド『らうドーS』の話題から離れておりましたが、
7月11日(日)のライブに向けて、着々と煮詰めていっております。
明日は、午前中からセットリスト、曲間等の細かい打ち合わせ。
その後、3時間のスタジオ入りの予定です。
メンバーがそれぞれ構想で持っている意見を明日照らし合わせてみて、
皆が納得できるセットリストを決めたいと思います。
細かいところは実際、スタジオで音出してからでないと決められない事も多いと思いますが、
ライブ前、最後の練習になるかもしれないので、出来る所まで煮詰めてきます。
7月11日(日)、アメ村サンホール、チケ代¥1.500、ワンドリンク¥500です。
どなたか、何とか都合をつけて我がバンド『らうドーS』を見に来てくれませんか?
’80年代のLOUDNESSをやります。
奇しくも、本家LOUDNESSとライブ日程が被ってしまいましたが、時間に余裕のある方、
また、アマチュア社会人バンドのヘヴィメタルに少しでも興味をもたれた方、
是非、コメントください。直ぐにでもチケットの手配をさせて頂きます。

それでは、今日は、3時半から、カメルーン vs デンマークを見るためそろそろベッドに潜り込みます。
天気は悪そうですが、皆さんも良い日曜日をお過ごしください!!

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/120-135d36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

