09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

LOUDNESS 最高! 

今日は、LOUDNESS浸りに一日でした。勿論、第1期LOUDNESS。
CRAZY NIGHT に始まり、CRAZY DOCTOR、
IN THE MIRROR、MILKY WAY、夢 FANTASY、S・D・I、ESPER、SPEED、・・・

等々聞きまくりでした。
ヴェセーラ以降はあまり知らない僕にとって、LOUDNESSと言えば、
やっぱり、二井原、高崎、山下、樋口なのですよ。
へヴィメタ全盛期は、LOUDNESS始め、44MAGNUM、ANTHEM、FLATBACKER(E・Z・O)、
聖飢魔Ⅱetc・・・いろいろなバンドが活躍していましたが、その中でも、
僕にとってのLOUDNESSは頭二つ分くらい抜け出た存在でした。
そもそも、僕がバンドなるものに興味を持ったのが、IN THE MIRRORを聞いたときでしたから・・・。
体の中を戦慄が走ったというかなんと言うか・・・。
とにかく、『カッケぇぇ』と思いましたですよ。
それから、僕が初バンドを組むのは暫く経ってからなんですけど、
私には姉がおりまして、姉の男友達が組んでいたバンドに入れてもらった訳でして。
(姉の所に遊びに来ているときに、隣室で歌う僕の歌が聞こえてたらしく)
そのバンドでの活動は一回だけでしたけれど、バンドというものにすっかり魅了された僕は、
自分の友人を誘い、晴れて新規バンドを組みました。
その後、何度かメンバーを入れ替えたりしながら、高校卒業と共に解散。
ずぅーっと、バンドに未練を残しながら、やっと今、LOUDNESSバンドを組むことが出来ました。
まぁ、道のりを話せば長くなるんで、追々書いていきたいと思います。
とにかく、LOUDNESSは、『カッケぇぇ』

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/13-38dc9399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

