05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ、後3日でござる! 

昨年11月に我が『らうドーS』が結成されて、約8ヶ月。
いよいよ、ライブが後3日に迫ってまいりました。
詰めのスタジオ練習は先週、無事終わっているし、当日を待つのみ。
・・・なのですが、いまから私は緊張しまくりです・・。
なにぶん、十数年ほどのブランクがあるもので・・・。
思い起こせば、最後にステージに立ったのは18歳の3月。
高校卒業を真近に控えてのコンサートでした。
場所は、北海道の旭川市民文化会館。
あの頃は威勢も良く、動員も出来たのでギャラなんか貰えてたっけなぁ・・・。
それから、20代30代と、バンドに携わることなく生きてまいりました。
(部屋で楽器やったり、お遊びでスタジオに行ったりはありましたが・・)
そして遂に、あの頃と同じようにお客さんを目の前にして歌うことが出来るなんて・・・(泣)。
まさか、この歳でバンドが出来るとは思っていませんでした。
結婚し、子供も3人、いいおっさんになった私を快く迎え入れてくれたバンドのメンバーに感謝です。
このブログ立ち上げ当初、バンドメンバーの紹介では、
Vocal   ・ JUNJI
Guitar   ・ YAMA
Bass    ・ MASA
Drams   ・ SHIGE
と、なっておりましたが、月日が経ってお互い気心も知れてくると呼び方も変わるもの。
新たに、今の愛称でメンバーの紹介をさせていただきます。

Vocal   ・ HAMAちゃん
Guitar   ・ YAMAさん
Bass    ・ ヨッシー
Drams   ・ SHIGEちゃん


です。これが我が『らうドーS』のメンバー達!!
この4人で、7月11日、アメ村サンホールに’80年代へヴィメタルをお見舞いしてやるつもりです。
多分、異色のバンドなんでかなり浮いた存在になると思いますが・・・。
どうなるものか、私自身わかりませんが、この心地よい緊張感を残り3日でピークに持っていこうと思います。
頑張れ、俺!!
頑張れ、我が『らうドーS』!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/130-a02825c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

