09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

次回、ライブ予定!! 

7月11日、サンホールも無事終わり、我が『らうドーS』は次なるライブを検討しております。
時期的には、9月か10月辺り。
12月には、兼ねてからお世話になっている『BLACK VENUS』さん主催の、
『メタル魂』というタイトルのライブをやる予定です。
これは、出るバンド出るバンドすべてがジャパメタの、いわゆるジャパメタ祭り!!
その前に、一発、咬ましておこうかなと言う目論見です。
まぁ、船出のライブがオーディエンスのバックアップもあり、
そこそこいい感じで終える事が出来たので、メンバーも気合入っています。

当日、来てくれた各メンバーのお連れの方、本当にありがとうございました。
お陰様で、気持ちよく歌うことが出来ました。
出来ましたら、次回も我が『らうドーS』を観に来てやってください!!

まぁ、今週いっぱいは、前回の余韻に浸りながら週末を過ごす予定です。
来週から、また新たなライブ活動に向けて、ニューレパートリーの検討、練習、打ち合わせ等、
また忙しくなるかもしれません。
少しでも多くの方に『らうドーS』を知っていただきたいし、観に来ていただきたい。
その為にも、私HAMAちゃん始め、YAMAさん、SHIGEちゃん、ヨッシーの4人で、
切磋琢磨しながら、『らうドーS』を育てて行きたいと思います!

相変わらず、このブログでも反響もイマイチなのですが、良かったらコメントでも、
拍手だけでいいんで、アクセスしていただけるとヤル気も100倍になります!!

今後とも、我が『らうドーS』、宜しくお願いいたします!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/135-7196b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

