07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週も無事、終了!! 

先週の淡路島旅行の疲れが癒せぬまま、月曜日が始まり、疲れを引き摺ったままの1週間でした。
今日は、週末ということもあり、単身の連れを我が家に招待して、ギョーザパーティーをしました。
その連れも、音楽には興味ありありで、(『らうドーS』とはジャンルは違うけど・・・。)、
いろいろと話にも花が咲きました。
連れは、2人コンビでアコースティックをやるやしく、形になってきたら対バンしよか?なんて話にも・・・。

我が『らうドーS』は次期ライブに向けて、セットリストの考案中です。
時間もあまり無いんだけれど、全く一緒じゃ面白くないし、かといって総入れ替えも時間的に無理。
2曲程度の変更になりそうです。
まだ、新レパートリーがどの曲になるかは未定。
ライブ日程も、9月26日(日)になるかも未定。
とりあえず、合わせだけしておいて、準備だけは整えておこうという算段です。

本家LOUDNESSも、今日のZEPP TOKYOでファイナルみたいだし、
これからは我が『らうドーS』が代等していきますよ(言うことスケールでか過ぎ!!)

まぁ、こんなんで、チビチビとでも活動は進行しているんで、
次の『らうドーS』ライブ、楽しみにしていてください。
もし、リクエストなんかあったら、演っちゃうかも?
ブログカウンターもお蔭様で、1000突破したし、もっともっと皆さんに知ってもらいたい欲求が・・・。

訪問してくれている方々、また新規で遊びに来てくれた方、
今後も我が『らうドーS』、宜しくお願いいたします!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/140-e5c2ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

