09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近、暑すぎる!! 

ここ最近のこの暑さは一体何なのでしょうか?
私は現在奈良在住ですが、30歳までは北海道の道産子でした。
色々と紆余曲折があり、現在はここ奈良で家庭を持ち、『らうドーS』をやっている訳ですが、
関西に来て約9年、未だに夏の暑さに慣れることが出来ません。
嫁は、根っからの奈良っ娘。
夏になるとエアコンを点けたい私と、省エネで行きたい嫁とのエアコン戦争?が勃発します(笑)。
それでもさすがにこの時期になると、私が仕事から帰る時間に合わせて、
エアコンを点けてくれています。29℃設定で・・・。
私としては、もっと冷え冷えさせたいのですが、子供も居るし、そこまで贅沢は言えないか・・・。

さて、我が『らうドーS』の方なのですが、今はちょっと小休止状態が続いております。
前回のサンホールライブでの、燃え尽き症候群・・・?
いやいや、我が『らうドーS』は、まだまだこれからもバリバリ活動するつもりです。
ただ、この暑さと、メンバーの都合が中々合わない状況なので、
まだスタジオ等の活動は未定になっております。
次回のライブでは、前回のセットリストから2~3曲は変更して、
レパートリーを増やしていくつもりなので、今は、何の曲にチャレンジしていくか思案中。
個人的には、あまりコピバンではやらない、Shadows of war なんかにも挑戦してみたい!
まぁ、この辺はメンバーと相談して決めていきます。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいな。
それでは、今日の日記はこの辺で・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/141-3b0ad6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

