05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お盆の過ごし方は・・・。 

早いところでは、今週からお盆休みの会社もあるらしく、
帰省ラッシュなんて言葉も聞く様になりました。
皆さんは、どう過ごす予定でしょうか?
私は・・・・、普通に仕事しております。
私の職場には、夏休みはありません。
まぁ、期間内に何日という形ではもらえるのですが、何日から何日がお休み~、
みたいなものがないのです。
ですから、今週も普通に仕事。金曜日はお休みなのですが14日(土)は、出勤です(泣)・・。

毎年、この時期になると決まってやるのが、ご近所さん達との、
『流しそうめん大会』!!
今年は、いつも竹を仕入れてくれる方が、『お盆には間に合わないかも・・・?』と、
言っていたので、ちょっと時期をずらしてやる予定です。
毎回、本物の竹、1本がだいたい3メートルのものを、4本程段違いに連ねて、
お隣さんと我が家の敷地を跨いだ感じでセッティングします。
主催は我が家含め4家族で行うのですが、それ以外の近所の子供達も集まってきます。
これは楽しいですよ~!!
今年はいつ出来るかはまだ分かりませんが、お盆中にバーベキューぐらいはやっておきたいなぁ。
まっ、決行日時は奥さん達が話し合って決めてくれるでしょう。

とりあえず私は、明日からも普通に出勤します。
皆さんも、良いお盆をお過ごしください~!!

ではでは・・・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/142-2c2804f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

