05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

僅か2日の夏休み、終了。 

15日、16日と僅か2日の夏休みが終わりました。
15日の午前中はゆっくり過ごして、夕方から恒例の『ご近所さんとのバーベキュー』。
いつもの4家族で大人8名、子供7名、総勢15名。
まぁ、毎度の事ですが子供達は元気ですわ。
我が家は幸い住民以外は車が通らない地形になっているので、
先に子供達を満腹にさせてからが大人のお食事タイム。
子供達はそこら辺を走り回っておりました。
夜、9時頃お開きになってから私とお隣さんとお向かいさんの旦那3人衆が残り、
ウダウダと話し込んで、気が付けば12時を回っておりました。←これもいつもの事ですが・・・。

そして昨日の16日は、我が家族と嫁の友達一家と、1日プールへ。
橿原市総合プールという所へ行ったんだけど、とにかく暑い(;´д`)ゞ!
色んなウォータースライダーがあったり、流れるプールがあったり、子供達は大ハシャギしておりました。
さすがに、あの猛暑の中、日焼け止めも塗らずに1日中外にいると、
身体中が真っ赤に焼けてしまった。
お蔭で今は、身体中痛くて痛くてたまりません。
嫁の日焼け止めを借りるんだった・・・。痛みが引いたら痒くなるんだろうなぁ。

と、僅か2日ではありましたが、大人も子供も楽しめた夏休みでした。
まだまだ、バーベキューや流しそうめんの予定があります。
今年の夏もアウトドアを満喫するつもりです。

そろそろ『らうドーS』も再始動の準備をしないとね~。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/144-76a3eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

