09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

毎日が、熱中症対策です。 

今月は、我が『らうドーS』も夏休みという事で、記事のほうも日記ばかりですが・・・。

先日の土曜日も、やってしまいました・・・・バーベキュー。
今回は、私の職場関係の連れ一家と、同じく職場関係の独身奈良在住君を呼んで。
いやぁ、まぁ、もうお馴染みの台詞のようですが、とにかく暑かった。
炎天下のバーベキューは確かにいいものですが、昨日はさすがに日中は無理と判断。
昼過ぎに我が家に集合したのですが、バーベキューは夕方に変更。
5時半ごろから炭に火を入れて、6時スタート!
それでも暑かった。
私は、アルコール類は一切駄目なので、ジュース、お茶をガブ飲み。
それでもすぐに汗で出てしまうから、トイレに全く行かなくても大丈夫。
これは、本当に深刻な猛暑ですよ~。
全国各地でも、熱中症患者の死亡例も多数耳にするし、なにぶん、人数が集まると、
子供が多くなるので気を使いますね。
先日は、暑かったけれども、楽しくバーベキューを終えて、11時半ごろ解散。
本日は、日頃の疲れもドッと出てしまい、超爆睡してしまいました。
結局、今日は昨日の残骸を片付けて、コンロを洗って、後は家の中でウダウダと過ごしてしまいました。

また明日から、金曜日までJOB、JOBです。
楽しみがあるから、仕事も頑張れる!!
今週の土・日で、子供の夏休みも終わり。
最後に何か思い出作りしてあげられるかなぁ・・・。

来月は、また『らうドーS』も再始動する予定だし、メンバーでのバーベキューも予定中。
近所の流しそうめんもあるし、まだしばらくは忙しい日々になりそうです。

夏と言えるのも、後一月程。
目一杯、遊び倒すつもりです。

最近はブログ更新も日が空いてしまっていますが、全開バリバリに過ごしております。
皆さんも楽しい夏をお過ごし下さい!!

ではでは、今日はこの辺で・・・。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/145-e0052164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

