07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8月最終更新! 

今日で8月も終わります。
だと言うのに、この暑さは一体何なんだろうか。いろんな暑さの記録を塗り替えております。
本来、道産子の私には本当に厳しい夏です。メンバーには熱中症になる者も…。
とにかく、この暑さはまだ暫く続くそうなので、皆さんも体調管理には充分に気を配って下さい。

さてさて、我が『らうドーS』、今週の日曜日から再始動いたします。
また、’80年代のヘビィメタルサウンドを奏でたいと思います。
約2ヶ月の夏休みがあったから今回は喉を慣らす程度にしておこうかな。
ただ、9月末辺りにライブやるとしたら、そんな悠長な事言ってられないけど・・・。
とりあえず、スタジオに入って声出してみて、イケる様なら全開で行こかな。
また、7月のライブとはちょっと違った『らうドーS』をお観せ出来るよう頑張ります(^-^)/
詳細が決まりましたら、第一にこのブログで報告いたします。

お盆もフル出勤だったし、今週末は、毎年恒例のご近所さんとの流しそうめんもあるし、
中々ゆっくり休めないなぁ…。まぁ、それが楽しいんだけど・・・(^-^)b
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/147-e148e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

