07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『らうドーS』、2度目のライブ決定!! 

遂に、我が『らうドーS』の2度目のライブが決定しました。

日時 9月26日(日)
場所 アメ村 サンホール(前回と同じ場所)
時間 まだ未定


明日から、イベンターさんとの打ち合わせが始まるので、出演時間はその後決まります。
出来れば、17時~18時台でお願いしたいのですが・・・。

今回は、少しブランクもあったので、前回からはそんなにナンバーは変えない予定。
、といっても第1期LOUDNESSのオンパレードになる予感!
まぁ、今はメンバー各々が個人練習していると思うので、日曜日にスタジオでオト出してから、
詳細を煮詰めていく予定です。

今回は、少しは動員増えるかなぁ・・・。
前回は、多く見積もっても40~50人だったからなぁ・・・。
もうちょっとオーディエンスのいる所で歌いたい気分です。
前回のライブに来ていただいた方からは、そこそこの評価をいただいたので、
今回は更にパワーアップした『らうドーS』をお観せ出来ることを願います。

前回も散々申しましたが、興味のある方、ぜひDMでも送ってください。
他の出演バンドの情報全くありませんが、LOUDNESSファンなら、ドンと来いって感じです!

それでは、次の更新では時間等の詳細をお伝えできる事を願って、今日は報告まで・・・!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/149-635f204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

