07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『らうドーS』、スタジオ練習再開!! 

たった今、スタジオでの音合わせから帰還いたしました。
メンバーと会うのも、前回のライブ(7月11日)以来だから、約2ヶ月ぶり。
久々のスタジオは・・・・、

やっぱり声が出ない・・・。

歳をとったせいもあるのでしょうが、やはりカラオケ程度でも発声はしておかないと、
ハイトーンがなかなか出なかった。
そして、少しずつ喉が慣れてきたところで、ギターのYAMAさんの弦がブチッと・・・。
正味、1時間半の音合わせになりました。
まぁ、一通りはこなせたので後1回程度スタジオに入れば、何とかなりそうです。

ちなみにセットリストなのですが、前回のライブから2曲の入れ替えです。
あれと、あれを、これと、これに変更しますwww。
今回は、このブログではお伝えしません。
是非、ライブに足を運んでいただいて確認してみて下さい。
秘密にするほど大そうな事ではないんですがね~。
次回は、前回のライブでショートカットしたあの曲は、フルコーラスでいきます。

まだ、出演時間等は決まっていないので、決まり次第報告させていただきます。
チケットはもう手元にありますので、興味のある方はメールでもしていただけたら嬉しいです!!

それでは、本番まで3週間しかないけれど、
なんとか調子を上げていいライブにしたいと思います。
よろしくお願いいたしま~す!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/150-d0c228c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

