07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『らうドーS』、26日(日)ライブ登場時間決定!! 

遅れ馳せながら、9月26日(日)の我が『らうドーS』の出演予定時間が決まりました。


開場 14時10分
開演 14時40分
『らうドーS』登場予定時間 18時00分


です。
持ち時間は前回同様、セッティング込み40分。
演奏予定は7曲。
往年の第1期LOUDNESSのオンパレードです。過去記事にも書きましたが、
前回演ったあの曲とあの曲が、この曲とこの曲に変わります(*^ー^)ノ♪
まぁ、速くてノリノリの曲を、ガァ~っと演ってハラヒレホッホ~っと去る、
みたいな感じです ← 訳わからん (^^ゞ

とりあえず、苦戦していた英語歌詞も何とかなりそうだし、
明後日、長めのスタジオを予定しているので、そこで最終確認してみます。
あまりにも、『!?』な場合、前回と同じセットリストになるかもしれませんが・・・(汗)。

それともう一つ。
今まで何度か書いてきた12月のジャパメタ祭りが延期になってしまいました。
この時代、なかなか同種のバンドがない中、
私自身も楽しみにしていたイベントなので、ちょっと残念です。
でも、中止じゃなく延期なので、仕方ないか。ちなみに来年の3月に延期の予定です。
今回のライブから少し時間も空いてしまうので、途中で1回ぐらいは何かのイベントを検討します。
とにかく、今は日曜日に向けてテンションあげあげで調整していきま~す!

ではでは・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/155-0c251fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

