05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

眠たいけど、明日は休みだ!! 

今月は、前回のブログでも書いたとおり、バンド活動はお休み月です。
したがって、記事にするような事も特に無く、ましてや最近巷で流行っている、
TWITTERなるものに書き込みしているので、そっちで満足しちゃってる感じ・・・。
因みに、TWITTERでのアカウントは、『LOUD_S』です。
もし、TWITTERされている方がいらっしゃったら検索してみてください。
ほぼ毎日、くだらない日常を呟いておりますですよ。

昨日は、我が家の三男の誕生日。
家は嫁以外に女っ気はなく、男ばかりの3兄弟。
結婚当初は、一姫二太郎を望んでいたのですが、上手くいかないもんですね・・・。
まっ、それでも子供たちは『ここは戦場か!?』と思うくらい元気だし、
私にとっては可愛い子供達です。
三男が誕生日を迎えて、6歳、4歳、3歳と、多分手がかかるピークの時期だと思います。
嫁も最近は、精神崩壊気味だし・・・。

まぁ、それでもワシの『らうドーS』活動には一切口を挟まず、
好きにやらせてくれているので、ありがたいですよ。
ただ、もう少しお小遣いをアップして欲しいなぁ・・・(泣)。

今のところ、今月末の31日(日)に、我が『らうドーS』のバーベキューを予定しております。
バンド以外で集うのは初めて。
我が家でやる予定なので、嫁とメンバーの対面もお初になります。
気温と天候によっては、中止もありえますが、今から嫁は少し緊張している様子です。
バンド以外でも繋がりを持って、仲間意識を高めていければ、
自然とバンドのグルーヴ感も高まっていくと目論んでおりやす。

あっ、そうそう、以前のライブ、YOUTUBEにもアップしていたんだけど、
ニコ動にも、『HAMAちゃん』アカウントでアップしているので、
お時間のある方、コメントしてくださればありがたく思います。

それでは、明日は、上の子2人のスイミングもあるので、この辺で寝んねタイムに入ります。
あ~、眠たい・・・。
皆さん、おやっしゅ!!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/163-06ab1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

