05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

体調、悪しっ!! 

2~3日前から、頭痛等の風邪の症状。
昨夜からは、発熱・・・。
高熱ではないから、仕事は休まずいっているものの、非常に体が重い・・・。
やっぱり、歳も歳だけど、この急激な気温の変化には体がついていかんのですよ。
今年は、秋が無い感じ。
去年までなら、『過ごし易い時期になったなぁ』と思う今頃なんだけど、
もう既に寒さを感じているし・・・。
我が家の三男も昨夜から発熱。
子供は高熱が出やすくて、38.5度くらいあるし。
金曜日は、子供達の小学校と幼稚園の創立記念日でお休み。
偶然にも、私も仕事の休みが入っていたので、枚方パークに行く予定だったんだけど、
今日と明日で、三男と自分、回復できるかなぁ・・・。

一応、以前より企画していた我が『らうドーS』のバーベキューは、
今月末の31日(日)に行う予定。
まぁ、バンドの枠を超えたお付き合いというのもよろしいのではないだろうか。

とりあえず、今は風邪からの脱却に集中します!!
あ~、頭と喉痛い~・・・。
家族  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/164-81462ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

