09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風邪から復活!! 

やっと体調が戻ってきた。
発熱後も頑張って仕事に行っていたけど、結局、21日、22日と休んでしまい、
やっと今日23日から復活できた。
そして、また日曜日、月曜日と野暮用のため休みを取っている私は、休み過ぎ状態・・・。
はぁ、上司にも同僚にも恨まれるだろうなぁ・・・。
でも、お熱があったんだから仕方ないか、・・・と、自分に言い聞かせよう。

今日は、長男が祖母宅にお泊り、
次男が、初のお友達の家にお泊り、嫁と三男と3人家族で過ごしています。
既に三男はご就寝。
折角の夫婦水入らずのこの時間も、嫁は撮り溜めてあるビデオ鑑賞。
私は、ご覧の通りPCに向かいブログ更新・・・。
結婚7年目ってこんなもんかのぅ・・・。
もうちょっと、こう何と言うか、夫婦の時間ってのがあってもいいような気がするんだけど・・・。
まっ、そういう私もこの記事を書き終えたらさっさと寝ちまうんだろうが(苦笑)。

来週の日曜日は、我が『らうドーS』のバーベキューを予定しております。
急に寒くなってきたし、天候も不順なので心配ですが、
先月のライブ後はメンバーと会っていないので、是非とも開催したいものです。
『らうドーS』結成からほぼ1年が経ち、だいぶ気心も知れてきた仲間です。
歳の差が、上と下では10歳くらい違うけど、皆仲良し!!
これからも、このメンバー達と頑張っていきたいなぁ・・・。
・・・と思いつつ、今日の更新はこの辺で!!
さぁ、嫁さんなんか放っておいて寝よっと!!!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/165-2a921c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

