05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は飲み会デー!! 

今日は、一日研修。ひたすら睡魔との闘い。
それが終わって、大阪は天王寺で以前所属していた職場の仲間との飲み会!!
男性12人、女性3人という顔ぶれで、正味3時間ほど飲み食いいたしました。
まぁ、今の会社に入ってまだそう年月は経っていないんだけど、
異動なんかで、現在の職場は既に4箇所目。
今日の飲み会は、私が最初に配属された職場の一人達。
何だかんだ言って、最初の職場が一番良かったなぁ・・・と、
皆、口を揃えて言っておりました。
井の中の蛙とは良く言ったもので、同じ場所にずーっといると
周りが見えてこないんだよね。
皆、外に出て初めて自分の居た場所が見えてくる・・・みたいな。
今は全員、配置換えなんかで別々の職場(会社自体は一緒だけど・・・)。
昔話や、今後の見通し、現在の状況なんかを話し合いという名の愚痴大会(苦笑)。
帰り際、思いもよらぬところで、『たまにブログチェックしてるで~』と言われ、
ちょいと焦りました。ブログ見るならライブ来てくれよ~、井○さんよぉ・・・。
この記事も見つかるんかな・・・?

まっ、しばらくは我が『らうドーS』はメンバーの都合も合わず、
活動再開の目処は立っておりませんが、やる気は常に満タン!
いつでもOK状態なんで、なるべく早めに次の予定を立てていかなくては・・・。
同僚なんかにも結構冷やかされたんで、次はバシッと決めたいですなぁ!

また、少しでも早く次のスタジオ入りをしなくては、話は進まない状態でして、
何とか、メンバーの都合を調整したいと思います。
とあるバンドさんからのブッキング希望要請もいただいておりますし、
出来れば来春3月までには一発カマしておきたいところです。

クリスマス前後は、数年ぶりに我が故郷、北海道にファミリーで帰省予定。
私には姉がいますが、夫婦2人で水入らず(子ども作らず)タイプ。
私の親にとっては、我が子(野郎3人)だけが、可愛い孫なんだろうな。
親も楽しみだろうけど、私自身も故郷に帰れるのは格別の思いですよ。

これから益々寒さも増し、厳しい季節がやってきますが、
皆さんもお身体には十分気をつけてくださいな。
とりあえず、明日と明後日は連休なんでゆっくりいたします(現在6日午前3時)。
、と言っても、明日は午前中から子ども達のスイミングがある~。
今日、遊ばせてもらったから頑張るか!

ってな訳で、そろそろ睡魔も限界!
明日に備えて寝まっする。
今週もお疲れ様でした。おやすみなさい~
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/169-fb7909cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

