07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日は急遽、お休みになりました。 

、と言ってもこれと言って子どもと戯れる以外に用事はないんだけど・・・。
まぁ、細々した様はあるんで、休日満喫とはいかず、一日が終わるでしょう。
因みに、土曜日はご出勤~。

さて、我が『らうドーS』は、7月、9月と割とコンスタントにライブしたせいか、
メンバーもちょっとダレ気味・・・。
次のスタジオも、新しい候補曲も決まらずダラダラとメールをやり取りしております。
私としては、1月辺りに1発カマして、
来たる3月20日のジャパメタ祭りに控えたいと思っております。
何せ、我々『らうドーS』は皆社会人。
時間の都合も中々合わないのですよ・・・。
そんな中でも、なんとか2回はライブこなせているんで、今後も頑張っていきたいなと!

『らうドーS』は第1期をメインにやっているバンドなので、名曲も数多く、
セットリストには困らないんだけど、各々の趣味を加味するとこれがまた」難しいのですよ。

因みに、BASSのヨッシーはまだ30代前半。
明らかに第1期LOUDNESSとは時代がリンクしてねぇ~(苦笑)。
それでも、頑張ってコピってくれていますよ。感謝感謝!!

とりあえず、私もこのメンバーが好きだし、
バンドとしてまだまだ未熟者ながら活動は続けていきたいな・・・。
もし、リクエストなんかがあったら教えてください。
前向きに、検討してみます。
・・・の前に、もっとブログの輪は広がらないものかのぉ・・・。
やっぱり、頻繁な活動とそれに見合った実力が必要か(悲)。

まっ、社会人アラフォー世代としては、出来るまで頑張りますですよ。
本家が今でもバリバリがんばっている以上は・・・。

ライブに来てくれた方も、ブログを見てくれている方も、
今後も我が『らうドーS』をよろしくお願いいたします!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/172-70b0587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

