07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

何だか、色々とありました・・・ 

今年も、もう残り1ヶ月を切りました。
早いものでもう師走です。
今週も色々とありました・・・。

一番大きな出来事は、年末に家族で私の故郷北海道に帰省の予定だったんだけど、
その旅行を手配していた旅行会社が倒産!!
私はまだ手付け金だけしか支払っていなかったのが不幸中の幸い。
それでもこれから債権者となり、債務の返還請求等しなくてはいけなくなりました。
当然、仕事も休みを貰っているわけで、次の旅行の手配に奔走しました。
多少、飛行機の時間はずれたものの、何とか同日程で確保成功!
ただ、手付けで支払っていた分は戻って来ないものと考えて、
旅行代金も当初より高くなったし、かなり痛手を被りました。
まぁ、4年振りの帰郷だし、孫の顔も見せてやらないと、と思うと仕方ないかな・・・。

そして、お次は、歳を取ったせいか、恒例の!?私の体調不良。
先週の土曜日の夜から急に発熱し、39度くらいまで上がって・・・。
日曜日、病院に行きインフルエンザは陰性。
注射と点滴を打ってもらい静養したものの、回復せず。
急遽、月曜日は休みを貰い、何とか火曜日から復帰。
熱は下がったけど、乾いた咳が止まらない・・・。
現在、5日の深夜1時15分、未だゲホッゴホッですよ。
これもネットで検索してみたけど、マイコプラズマ肺炎という聞きなれない病状が、
見事に私の症状に合致しています。
月曜日、仕事帰りにまた病院行かなくては・・・。

もう、ここんとこ年に2~3回は発熱でダウンしております。
歳には勝てないですよ。

っと、いっている暇は無く、明日は長男の7歳の誕生日!
来週の日曜日(12日)は、久々の我が『らうドーS』の再始動と予定も満載!
今年を乗り切れるのか、俺?
しばらく、ブログの更新も出来ていなかったので、とりあえず近況報告まで。
早く寝て、少しでも静養しなくては年を越せないぞ。

最近は、我が『らうドーS』の話題からも遠ざかっていましたが、
再始動もする事だし、またバンド活動に注力して行こうと思います。
このブログを見てくれている方々、我が『らうドーS』、応援してくださいね。
この喉の状態で、来週どこまで歌えるものやら・・・。

ではでは、少し長文になりましたが、本日の更新はここまで。
皆様、おやすみなさい~!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/179-754a2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

