09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は、中国戦! 

きょうは、東アジアカップの中国戦だね。
僕は、サッカーとボクシングだけは絶対見る派なんだよね。
今日は、サッカー、日本vs中国、
明日は『らうドーS』のスタジオ、んで夜は亀田大殻にデンカオセーン戦!
久々にワクワクする週末ですなぁ。
サッカーは国内組のみの編成で、期待しているのは平山相太。
高さがあるのは勿論だけど、個人的にはお足元の技術もあると思うんだけどなぁ。
正に、眠れる怪物だと思う。
まぁ、中国も決して侮れない相手だけど、タイトルのかかった試合だから、
何としても勝ちに行って欲しい。
ボクシングに関しては、正直、僕はアンチ亀田大殻なのですよ。
お兄ちゃんの興殻は嫌いではないんだけど、大殻に方は未だに、
内藤戦のイメージが残ってて・・・。減量にも苦しんでいるみたいだね。
でも、兄弟世界チャンプなんてのも見てみたいし、
大殻の派手なKO負けも見てみたいし・・・。亀田ファンの方、申し訳ありません。     ・・・続く     
ほんでもって、スタジオですよ!
前回が確か、1月17日だったかな。
たかだか3週間なんだけど、随分待った気がしますよ。
まだ、英語曲には難儀してるけれど、とにかく大っきい音出したい。
んで、歌ってシャウトしたい!!
そろそろライブでやる曲も決めつつ、煮詰めつつって感じですか。
いやぁ、ホントに楽しみな週末ですわ。
とりあえず、今日は日本代表応援するぞぉ!!
オゥッ!!!

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

JUNJIさん はじめまして(^-^) こんばんは~(^o^) LOUDNESS&X.Y.Z.→Aファンのえりっちといいます(_ _) ちなみに ニイちゃん&タッカンの熱狂的ファンです!! じつは gooで えりっちのブログをはじめました えりっちのブログは LOUDNESS&X.Y.Z.→Aの話題が中心です♪ たま~に LAZYの話題&お笑いネタあるかも ぜひ 見にきてください♪ gooで LOUDNESSと検索したら えりっちのブログがでてきますので コメントも大歓迎です☆(≧ω≦)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/06 21:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/18-f2dc8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

