09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブッキング~、難航・・・ 

延期のため、不参加となったジャパメタ祭りに変わって、
我が『らうドーS』主催ライブの開催に向け、
『らうドーS』メンバーと相談しつつ、他の参加希望バンドさんへのオファー、
ハコの確保等、準備を進めているところです。

やっぱり問題なのはハコ&参加バンド数ですな。
これはもう、どちらも先に決める事は出来ません。
参加バンド数で予算も変わる、予算が変わればハコも変わる、
ハコが変われば日程が変わる・・・・・endress・・・。

今日現在で、参加表明していただいているバンドさんは、
我が『らうドーS』含め3バンド。
(前回の記事より1バンド増えました!)
予算、集客動員を考えると、あと1~2バンドいてくれたら、
決行します!!

当初は7~8バンド集まれ~的な感じだったけれど、
4~5バンドで、アットホームに、楽しく、激しく、
熱~いライブが出来たらなぁ、と思います。
あまりバンド数が多いと、持ち時間も少なくなるしね(苦笑)。

まぁ、何とか年内にはライブ告知出来るように奔走しようと思います。
ではでは、この記事書いた後も調整作業いたします。

今日はここまで!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/185-536e33d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

