09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日より、暫し故郷北海道へ・・・。 

数年ぶりの帰省です。
我が家かチビが多いので、民族大移動状態・・・。
私は、午前中ジョブってから、関空直行パターン。
その間、終了式を終えた長男以下2名の3兄弟を連れて、
嫁さんが車で関空へ。
関空で落ち合って、14:10のフライトで、いざ故郷の北海道へ!!

ここんとこ、主催ライブの調整に奔走しておりましたが、
結局、ハコも決まらないまま、1週間ほどのお休みです。
奈良に帰るのが28日、29日から翌年3日までは職場が正月連休なので、
私だけ、超我がままを言って12連休!
人間関係に恵まれて、ありがたく思います。

北海道でもの携帯でハコの情報を掴もうと思いますが、
やっぱりPCの無い環境では限度があるでしょうなぁ・・・。
また、こっちに帰ってきたら、頑張ってブッキング調整いたします。

それまで、いつも放ったらかしのファミリーと、遠くで待っている両親に
少しでも孝行できたらいいなぁ・・・。

まぁ、何かあれば、携帯から記事更新しますので、宜しくお願いいたします!

あ”~、ライブ演りたいよぉ!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/186-f0582409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

