07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とにかく、疲れた・・・。 

先程、兼ねてから告知していた北海道帰省ツアーから自宅に戻りました。
とにかく、疲れたし、楽しかったし、旨かった!!

22日、初日は札幌ラーメン食べて、ホワイトイルミネーション見て、チェックイン。
ちょいレベルの低いホテルでしたが、子ども達は大はしゃぎ!!
2日目は、小樽に行って、北一ガラス、オルゴール堂に寄って子ども達、
嫁にそれぞれプレゼント購入。もちろん、ご近所さん等、他のお土産も奪取!
その後、お寿司を食べて、昔、嫁と結婚式を挙げたチャペルに立ち寄り、
札幌の古くからの友人に会って、いざ実家のある旭川へ・・・。

やっぱりこの歳になっても親の前では只の子ども。
さんざんもてなして貰い。贅沢三昧。
改めて、北海道は何食べても旨い!!!
計1週間の旅行、一緒に行って、『また行こう』、『また連れて行ってね』と言ってくれる、
我が家族に感謝の1週間でした。
今日は、さすがにもう深夜の2時過ぎてるし、家の中は静まり返っているけど・・・。

書きたい事、伝えたい事は山ほどあるけど、とにかく楽しかった~が伝われば満足満足!!

明日は仲良しご近所さんの餅つき、夜はホテルでディナー、
明後日は、これまた恒例の嫁の親戚餅つき。
私に、休む暇は無いのか・・・。
この1週間、我が『らうドーS』のライブについては遠ざかっていたので、
時間の合間を縫って予定されているイベントの、ブッキング作業も再開します!!

まず、疲れを取ることが先決だと思いながらも、
時は待ってくれないからしゃーないか(苦笑)。

年内には、もう一度はブログ更新するつもりなので宜しくお願いいたします。
ではでは、私も、完全に疲労の限界を超えているので、
華麗!?、いやグダグダにおやっしゅします!!

師走で、皆さん忙しいとと思いますが、体調には気をつけてくださいね!!

ほな、おやすみなさい!!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/187-31c0f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

