07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年最後の更新です!! 

今年は、私の故郷、北海道の帰省もあったので、
職場に迷惑を掛けながらも、夢の11連休!!
既に後半戦になっているのですが、、毎日全く暇が無い程イベントだらけ。
師走とは言うものの、忙しすぎる・・・。
22日から28日までは、北海道。
28日深夜に帰宅して29日は、昼はご近所さんの餅つき、
夜はホテルでのディナーバイキング。
本日30日は嫁さんの親戚一同が会して、毎年恒例の大餅つき大会!!
昨日と今日で、約30臼ほど突きまくりました。
アラフォーの私には、過酷な重労働で、今は、完全に身体が軋んでおります(苦笑)。
そして明日は、昼間は家、車の掃除、夕方からは連れを含めて、
我が家での年越しです。
アルコールを全く飲まない私も、こういうイベントは大好きざんすよ!!

無事、年を越せたら1月1日は薬師寺へ初詣 ← これも毎年の事。
夜は、嫁さんの実家で新年会。
2日は、今日餅つきをした嫁さんの親戚宅で、朝から晩まで新年会。
これも相当な人数が集まります。
3日は、今のところやっと連休最終日に、家族で過ごす予定。
4日は平成23年の仕事始め。

まぁ、とにかく暇が無い!!
北海道から帰ってきて、身体は完全にグロッキーなのに、
次から次へと予定をこなして行かなくては、今年も終われないのよ。

前記事でも書いていた、来年のライブも、現段階では頓挫状態。
私が動かなくては、話が進まないのです・・・。
いつの間にか、ブッキング担当になってしまった感が・・・。
それでも、なんとか時間を見つけて、やるべき事をこなして行かなくては!!
良さ気なハコも見付けたので、年が明けたら下見に行くつもりです。

・・・と、まぁ今年のブログ更新もこの辺りで修了となりますが、
本年1月からはじめたこのブログも、
ヘヴィメタルという間口の狭いカテゴリーの中で、
2100以上のアクセスをいていただきました。
訪れてくれた皆様に、本当に感謝いたします。
我が『らうドーS』としましては、来年は3~4回はライブしようと企んでおりますので、
その節は、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、平成22年も残すところあと大晦日のみ!!
皆さんにとって、平成23年がすばらしい年になる事を願っております。
本年は、大変お世話になりました!!
来年も、どうぞこのブログ含め、我が『らうドーS』を宜しくお願いいたします!!!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/188-58a82fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

