07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はスタジオ練習!! 

今日は、3週間ぶりの『らうドーS』スタジオ練習の日です。
前回は、べーシスト君が風邪でダウンの為3ピースで音出ししましたが、
やっぱりリズム隊が欠けると、薄っぺらくなりますねぇ。
改めて音楽の骨格とも言える、ベースの必要性を感じました。
今日は、4ピース、ちゃんとした『らうドーS』の練習になればいいな。
ただ私は、奈良在住、スタジオは東大阪、その間を我が愛車、
アドレスV100でカッ飛んで行く訳ですが、大型車が行き交う阪奈道路を原チャに等しい大きさのV100で走るのは寒くて怖いのですよ。早く暖かくなれ~!
ほんでもって、昨日のサッカー中国戦。
見終わった感想としては、まぁひと言。『迫力が無い』って感じ。
シュート数も極端に少なかったし、FWがボールを持つ(キープ)シーンが殆ど無かったね。
国内組の編成だけど、個々のポテンシャルはそれなりにあると思うから、
昨日の若い中国相手には3-0位で楽勝しないことには、W杯ベスト4なんて
お笑い物ですよ。まぁ、いろいろな意見があるとは思いますが、
あくまで私個人の感想ということで、ご了承くださいね。        ・・・続く

んで、本日の夜は亀田大殻戦。
正直、まだ世界チャンプには早いと思う。減量も苦しんだみたいだし。
亀田3兄弟全員そうなんだけど、威勢の割りにボクシングスタイルは
ディフェンシブなんだよね。がっちりガードして、上体を低くして、
頭から入っていくって感じ。
あれだけ大きく発言するなら昔の辰吉みたいに、
ノーガードでも恐れず打ち合って行くみたいなスタイルを期待してしまう。
僕自身、一番好きだったボクシング選手はやっぱり具志堅用高(古!)
その次が、辰吉丈一郎。
現役では、圧倒的な強さの長谷川穂積かな(辰吉もまだ現役だわ)。
まぁ、いずれにしても、大殻選手の試合はチャンプ防衛の予感。
凡戦で判定っていうのだけは、勘弁してほしいな。
とにかく、今日はこれからV100飛ばしてスタジオ入りして歌ってきま~す。
完成度上げて、少しでも煮詰まればいいなぁ・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

JUNJIさん こんばんは~(^o^) えりっちのブログにコメントありがとうございます(_ _) こちらこそ LOUDNESSを通じて よい お付き合いをさせて頂ければ 嬉しく思います これからもよろしくお願いしますね!!(^-^)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/07 21:35 * edit *

テンプレ、変えてみました。

えりっちさん、こんばんは。
ちょっとテンプレ変えてみました。
前のとどっちがいいですかねぇ・・・?
良かったら、えりっちさんの感想を聞かせてください。
ではでは・・・。

URL | JUNJI #-

2010/02/09 21:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/19-da6b418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

