05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハコの下見してきましたぁ~!!! 

本日(もう昨日か)、我がj『らうドーS』のドラマー・シゲちゃんと、
今後お世話になるであろうライブハウスの下見に行ってまいりました。
昨年演ったライブは、アメ村のサンホールで2回。
どちらも、イベンターさんが入り、上げ膳据え膳でのライブ。
出演バンドも7~8組と多く、それなりにハコも大きかった。

しかぁしっ、次のライブは我々『らうドーS』が主催するので、
予算も考慮して、企画していかなければなりません。
当然、出来るだけリーズナブルなハコを探しているし、
そうなれば、自ずとキャパも限られてきます。
バンドさんへのオファーも含め、一応『らうドーS』が企画立案開催まで、
中心となって動いております。
現段階では、今日のハコは割りと小じんまりしたハコですが、
PA等は全然OKな感じで、3~4バンドのライブなら充分にイケそうでした!!
でも、その3~4バンドが中々決まらないんですよ・・・。
オファーしているバンドさんの都合と、ハコの空き状況が上手く合わない状況でして・・・。
まぁ、名乗りを上げてくれているバンドさんはいくつかいらっしゃるので、
何とか開催まで漕ぎつけようと、躍起になっている次第です。
当初は、LOUDNESSのコピバンばかりでの、『ラウド祭り』を狙っていましたが、
この時代、中々LOUDNESSのコピバンが居ないのが実情でして・・・(苦笑)。

今回は、メンバーのツテのバンドさんもいて、ラウドコピバンではないんで、
一応ロックフェス的な感じで行こうかな、と検討中!
地方から参戦していただける、とても心強いバンドさんもいらっしゃるので、
わたくしHAMAちゃん、なんとかブッキング成功させますよ!!

とりあえず、今日のハコを前提に話を進めていきたいと思います。
近々、進展もあると思うので、またこちらで報告させていただきます!

それでは、新春から我が『らうドーS』はテンション上げ×2で頑張ります!
来週も16日は、スタジオの練習日。
そこでメンバーとも話し合い、本格的に枠組みを決めてまいります。

今日は、長男も風邪でダウンしているし、私もそろそろおやっしゅタイムです。
近々、よい報告を出来ることを願って、おやっしゅです!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/193-25dbe218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

