05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

徐々に決まりつつある、ライブ状況!! 

とりえず、ハコが決まり出演してくだるバンドさんも決まり、
後は各々、バンド毎の練習の繰り返しです。
我が『らうドーS』は、仕事も多忙なメンバーが多く、
スタジオに入れるのは、通常月1ペース。
ライブ前になっても、月2がいいところ・・・。
これでは、主催はやってもトリは厳しいかなぁ・・・。

今、当日の出演バンドさんに是非トリをお願いしているのですが、
先方さんも、主催の『らうドーS』に気を使って頂いている模様で、
未だ、出演順が決まりません。
まぁ、外枠は決定したから、出演順は時間を掛けて、
各バンドさんの意向も聞いて、決めていこうと思います。

チケットも、作成依頼したし、来週の日曜にはスタジオ入るから、
また、メンバーと詳細について相談します!

ところで、今日のサッカーアジアカップの日本代表!
近年稀に見る粘り強さがありましたね!
2度もビハインドを取られながら、しかも1人少ない10人の状態から、
同点、更には、後半終了ギリギリでの逆転弾!!
サッカーでは良く、10人になった方が、集中力も上がり、
組織として機能すると言いますが、今日の日本を見る限り、
組織云々より、個々の勝とうとするモチベーションに差があった様に思いました。
ましてや相手はホスト国カタール。
当然、ドーハの悲劇を知っている私としては、トラウマの地・・・。
’93年のドーハより、確実に個々のレベル、代表のレベル共に上がってきていますね。
本心は、決勝でガチの韓国とやりたかったんだけど、韓VSイラン戦の照射と、
次の準決勝で当たる組み合わせになっています。

それでも、アジアのトップを決める大会、負けていい筈がありません。
日本時間の25日夜、準決勝は行われますが、
決勝進出はもちろんの事、是非ともアジアカップ奪還してきていただきたい!

ここ暫くは、主催ライブのことで忙しかったですが、今日は1サポーターとして、
テレビの前で奇声を発していました(苦笑)。

また、明日から、

  3月20日(日)
  『 ロック魂 ~ ドS・バージョン 』


に向けて、活動いたします。
参戦ご希望の方は、いくらでも受け付けますので、是非遊びに来てやって下さいな!!

では、今日ももう遅いので、華麗におやっしゅです!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/01/27 20:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/198-bc58dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

